アップアップDDT(仮) vol.2 10/29 宮地鉄工所大会
19時55分に会場に到着。ライヴやってたアップアップガールズ(仮)が「次が最後の曲です。アッパーカット!」と叫ぶと、流れたのはスリル。そして男色ディーノ、アントーニオ本多、大石真翔、諸橋晴也、伊橋剛太の5人がステージ代わりのトラックの荷台に。
ディーノ「はいはい、工場の時間は終わりでーす。ご近所さんからも迷惑と来てます。」(右写真)
大石は当然アプガ側に。「お前らにこのライヴは潰させねえ。どうしても潰したかったら俺を潰してから行け!」(左写真)遠慮なく袋叩きにするディーノら。
アプガ「アップアップガールズ(仮)大好きのおじさーん、助けて〜!」
「Fire」が流れ「アップアップガールズ(仮)大好きのおじさん」高木三四郎が平田一喜とDJニラを従えて登場(右写真)。
高木「お前らにライヴの邪魔はさせねーよ!」(左写真)
ディーノ「いいですよ。ライヴは続けてください。ただし我々にプロレスで勝ったらな!」
メインイベント 高木三四郎&大石真翔&平田一喜&DJニラ vs 男色ディーノ&アントーニオ本多&諸橋晴也&伊橋剛太
乱闘スタート(右写真)。まあ路上プロレスは全部乱闘だが。
高木が諸橋をヘッドロック(左写真)、
ぶん投げる(右写真)。
ディーノは大石にパンチ(左写真)、
ダウンした大石の尻にペンライトを突き立てる(右写真)。
人の多さに両レフェリーもとまどう(左写真)。
アントンがビニル傘で大石の首を絞める(右写真)。
戦場は工場建屋内に(左写真)。
石灰攻撃が始まった(右写真)。
※知らない方のために・・・鉄工所には熱い鉄の温度を冷ますための石灰が置いてあります。今日も夕方で操業を止めたとはいえ、この時点でも200℃はあると言われてます。
石灰を掛け合うレスラーたち。それを見守るアイドル(左写真)。
アントンの背中に石灰直撃(右写真)。
セコンドも含め真っ白に(左写真)。
誰だこれ?(右写真)
ニラは最初からマスクしてるから吸わずに済んだかも(左写真)。
ヘタにカメラを向けるとこうなる(右写真)。
工場から出てもこの状態(左写真)。
大社長がアプガの佐保明梨による石灰の誤爆を受ける(右写真)。しかしその前に大社長の方が佐保に誤爆したらしいので故意の仕返しの可能性も。
さらに佐保はディーノをスコップで乱打(左写真)。
アイドルの中に白いのが一人(右写真)。5分経過。
アントンが大石を捕らえる(左写真)。
怪しい舞踏集団みたいになった(右写真)。
高木がドラマチックドリーム号を出動させる(左写真)
アントンはアプガに噴きかけるために水を口に含む(右写真)、パンチ受けるとアプガに向かって噴射。
ディーノはアプガの古川小夏に直接攻撃(左写真)。本気だなあ。
大石が救出に入り、伊橋を使ってディーノをフォールしようとする(右写真)、カウント2。
ニラの自販機ムーンサルトを見て驚く大石(左写真)。
ディーノは乱戦の最中でも客を掘る(右写真)。
一部選手が工場敷地の外に出て乱闘。アントンもドラマチックドリーム号に乗るが(左写真)、みんな工場敷地内に戻る。残念。
大社長が何か持って来た(右写真)。
消火用の炭酸ガス噴射(左写真)。
佐保が正拳突きしながら前進(右写真)、
諸橋に連打(左写真)、
諸橋は変なおじさんに(右写真)。
ディーノがフォークリフトに乗り、上げるよう指示(左写真)。
ナイトメア!(右写真)
尻を出してフォークの上下によるナイトメア(左写真)。
その2へ。