DDT “工場プロレスagain” 2011/5/1 宮地鉄工所大会その2



高木とマイケルも移動、戦場は工場内に。澤が巨大やっとこを持って飯伏に迫る、飯伏逃げる(右写真)。

追いかけ合い、飯伏は石灰の入った缶を手に(左写真)。

缶を持ってぐるぐる回り(右写真)、

石灰をぶちまける(左写真)。

澤は自ら石灰をかぶる(右写真)。

澤がマイケルを石灰に突っ込もうとする(左写真)。

飯伏は一礼して澤の頭に石灰の缶を(右写真)。

うわー。来たー。(左写真

石灰の煙の中に立つ高木(右写真)。

澤がマイケルに石灰(左写真)。

飯伏一旦外に(右写真)。

オレンジジュースを飲む(左写真)。

飯伏工場に戻る。観客に混じって声援を送る(右写真)。

ほとんど山海塾(左写真)。

澤が飯伏を捕らえ台車攻撃、ダウンしたところに石灰をかける(右写真)。

そしてマウントパンチ(左写真)。

澤は電源ケーブルを持って来て飯伏の首を絞める(右写真)。

そしてコンセントに(左写真)。飯伏しびれる。

澤が飯伏を鉄筋置き場に投げ込む(右写真)。

飯伏エルボー、逆水平(左写真)。

高木もマイケルを鉄筋置き場に(右写真)。

そしてブレーンバスター(左写真)。

飯伏は澤を鉄筋の上に乗せ(右写真)、

鉄筋を転がすことで落とす(左写真)。高木が飯伏に誰かのキャリーバッグを投げつける。

飯伏はクレーンに上る(右写真)。澤も追う。

飯伏と澤が上まで到達。飯伏「待ってください!誰かいます!」左写真)え、誰か作業中?

いたのは作業服姿のヨシヒコだった(右写真)。おとといの激闘の傷はもう癒えたのか?

ヨシヒコが味方か敵かわからないので澤はまとめて攻撃(左写真)。

飯伏も反撃(右写真)。

澤は飯伏を落とそうとする(左写真)、

もつれ合った結果ヨシヒコが手すりから外に(右写真)。

ヨシヒコは下にいた高木とマイケル目がけて15mのスーパーダイブ(左写真)。

飯伏がさらに澤を落とそうとするが澤はなんとかブロック(右写真)。

2人ともクレーンから降りる(左写真)。

澤は改めてヘルメットとゴーグルを装着(右写真)。

渡されたオロナミンCを飲み干すと「元気ハツラツ!オロナミンC!」左写真

高木がマイケルを自動販売機の上に乗せる(右写真)。

高木も上って足4の字(左写真)。

あれ、飯伏?(右写真

飯伏は窓を開けると(左写真)、

両手でやかんの湯?を2人にかける(右写真)。

さらにやかんを2人に落とす(左写真)。ドリフだ。



まだまだ続きます。その3へ。